#005

聖誕節心理測驗

 





angle
選択しましたか?答えが明らかになります:) 

 




1️⃣
 クリスマスツリー
あなたの努力は必ず見られます!
長い間頑張ってきましたが、ようやく光が見える時が来ました~
たくさんの方から拍手をいただきます
ステージに立って注目の的になるかも〜
あなたはこれに値する
楽しんでください〜




2️⃣ 雪だるま
あなたはいくつかの障害を自分の力で乗り越えました
もしかしたら嫌いな人もいるかもしれない
あるいは、それはあなたが迷惑だと思うことかもしれません
でも、はい、ついに!ついに越えました!
(大きなヤシの花)
あなたはより勇敢でより良い自分自身を手に入れます~




3️⃣ クリスマスソックス
常に友達のサポートと援助を受けてください
人生の些細な事も一緒に語り合いましょう
上司や夫や妻を叱るような
時にはリラックスしてリラックスした気分になることもあります
(ゴミ収集車を追ったような気分) (えっ!)
貴重な友情を築くことが最大の利益です。
(でも、ゴミはゴミ収集車に出したほうがいいよ〜)




4️⃣ ジンジャーブレッドマン
あなたの利益はより信頼できる関係から生まれます
たぶんそれはあなたの他のパートナーです
お互いが何を望んでいるのかがますますわかります
互いに独立していながらも互いに付随する
(もしかしたらあなたの相手は実は猫かも知れません)
とても強くて献身的な関係。
とても安心感がありますね~




5️⃣ クリスマスリース
あなたは美しい愛を手に入れました
ちょっと情熱的で、ちょっと刺激的
お粥やおかずよりもクリスマスディナーに近い
結末がどうなろうとも
どれも素敵な思い出になりました~




6️⃣ 糜鹿
自然と親しむことが多いあなた
自然の抱擁と贈り物を受け取りました
それが健康な身体です
魂が休まる場所
健康な体と心は最大の利益です