#001



心理テスト:あなたは本当に幸せですか?
あなたにとって最も魅力的なうさぎを選ぶ前に、ぜひ深呼吸してください。





buttfly
選択しましたか?答えが明らかになります:) 





1️⃣ あなたは大丈夫なふりをしているだけです / 幸福指数 70%
適切なタイミングで心を開いてください〜
安心できる友達のグループで自分の気持ちを表現しましょう
他人を信頼し、その優しさを受け入れるように努めてください
役に立ちますよ!




2️⃣ あなたは外見的には同じです / 幸福指数 99.9%
本当の自分にとても近いですね~
あなたと一緒にいると、いつもリラックスして幸せな気分になります~
素晴らしい!これからもこのままの自分でいてください
あなたの存在を利用して他の人に感染させましょう~




3️⃣いつも考えすぎる / 幸福度指数 60%
考えすぎたり感じすぎたりするのは悪いことではない
しかし、あなたの人生はしばしば閉塞感を感じるかもしれません
自然の中を散歩したり、日光浴をしたり、動物たちと触れ合ったりしましょう
たくさんの余計な心配を手放すのに役立ちますよ~



4️⃣ あなたは黙ってよく耐えます / 幸福指数 88%
自分の責任ではない責任の間に明確な線を引く
すべてを肩に背負う必要はない
自分の人生を真剣に生きろよ〜
手放すことで、他の人も成長できるようになります。



5️⃣ あなたは自由すぎる / 幸福指数 95%
あなたは制限されていません、どんな規範や制限もあなたを制限することはできません~
私はとても自意識過剰な生活を送っていますが、それでも時々他人を気にしなければなりません〜
みんな繋がってるよ!



6️⃣ ミスター・ナイスとミス・ナイス / 幸福指数 80%
たまにはあなたの個性を発揮してください!
あなたはいつもとても人気者で、誰もがあなたのことが好きです
でも、あなたは自分のことが好きですか?